2015.10.31 Saturday

*てしごと市〜ありがとうございました*


       


てしごと市inつどーむvol.3

今回も大盛況のうち終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、
数あるshopの中からkuri・ri・kuraブースに
お立ち寄りいただいたみなさま
本当にありがとうございました。
たくさんの方にお買い上げいただき
感謝の気持ちでいっぱいです!
主催のクレル・フルールさんはじめスタッフの皆様
今回も大変お世話になりました。

 
今回初お目見えした什器。
ハンキング出来るはしごがほしくて作ってもらいました。
だんなさん作品です!
Xmas雑貨がたくさんぶらさがりました!
ホワイトバージョンも製作中です!!


私事になりますが・・・
今週は大変忙しい1週間でした。
勤め先の保育園では おたふく風邪が大流行。
先生も2人かかり欠席の為週3の勤務が
毎日出勤となりました。
その上、先週お義母さんが腰の骨を骨折(*_*)
幸い入院には至らなかったものの
通院やご飯の支度、お掃除など
ちょっと嫁らしいこともしていたので
寝不足気味。
イベント当日は5時半出だったので
正直不安もありました。
今回は相棒のemiちゃんも
いつもご一緒してくれてるfuwafuwa*chibiesさんもいなくて
完全1人参加だったのでかなりの緊張感もあり・・・(T_T)
無事に終わって昨日帰ってきて
食事の後片付けを家族に任せ久々爆睡いたしました!
イベントではお仲間さんが何度もブースに来てくれて
色々心配してくれたり、搬出を手伝ってくれたり・・・
たくさんの人に助けてもらって無事終えられました。
みなさん、本当にありがとうございました!!

お客様ともたくさん話せたり
作品を気に入っていただいたり
たくさん元気を頂いた感じです!!

11月も大きなイベントが2つ控えているので
また作品作りに励みたいと思います。
お店もずっとお休みでご迷惑をおかけしましたが
来週からは通常通りopenできそうです。
どうぞよろしくお願いいたします。







 

2017.12.01 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

お疲れさま〜
私、落ち着いてるつもりでも、わぁぁっとなっていたのか;;
新しい什器も、sachiさんの大変さも全然気づかなかったよ・・・orz反省;;
ハンキング、いいよね!!
そこにぶら下がってた、ファニーフェイスのサンタの顔は覚えてるんだけどな・・・ダメだな私^^;;
お義母さん、早くよくなるといいね。
おたふくも気を付けて〜〜(><)
落ち着いたらお茶飲みに行きます〜
  • by bambi;na@愁
  • 2015/10/31 1:47 PM
愁さん*
いつもいつもありがとうね!!
私もセッティングいっぱいいっぱいで
愁さんに新しい什器自慢するの忘れてたわ^^;
今回はお仲間さん達のありがたさが身に染みたわ涙
(今ごろかいっ!!)
お義母さんは年内いっぱいかかりそうなんだけど
大分 動けるようになってきたよ!
愁さんも忙しいけど身体に気を付けてね!!
お店でいつでも待ってま~す!!
  • by sachi
  • 2015/10/31 4:10 PM

post a comment

trackback url

trackback

+12月のopen日+

7,14,19,21日 (5日12日は所用の為お休みいたします)                   

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

archive

link

profile

other