2017.05.21 Sunday

*新お取扱い商品・・・*

ようやく暖かさが戻り初夏の陽気となった先週・・・

ご来店いただいた皆様

ありがとうございました。

 

お店番の合間に庭の手入れを。

冬越しのままになっていた 

ぶどうの木の枯葉を落として枝を少し切ったり

新芽が出始めた原種のクレマチス支柱を差したり・・・

そんな中可愛いチワワの散歩途中に

お店に立ち寄ってくださったり

ご近所さんがいらしてくださったり。

楽しいopen日となりました。

 

週末は花苗を買ってきて

寄せ植えを3つ作りました。

ようやく自宅の玄関とSHOP前が

華やかになりましたよ。

このまま暖かさが続きますように・・・

 

 

さて SHOPでは素敵なタオルのお取引をはじめました。

 

 

前回のイベント 

カントリーマーケットin恵庭でデビューしました

kontexさんのタオルたち・・・

今治で作られた

素材の選定から染色、織り、洗い、縫製・・・

すべてにこだわった

「シンプルで質のいいタオル」 です。

 

今回はボーダー柄のガーゼ素材のSARA

少し長めで、吸収・速乾性に優れ薄くて持ち運びにも便利なMOKU

クロス柄がかわいい、片面リネンガーゼ片面パイルのLINEN PLUS

 

の3種類のみカラー限定のお取扱いです。

ベビーちゃんからお年寄りまで

安心してご使用いただけますよ。

 

他の種類やカラーのタオル

は お時間を頂ければ

お店のカタログからご注文が可能です。

赤ちゃん用のスタイやタオルポンチョ、

フード付きバスタオルなどもありますので

店頭でどうぞご覧になってみてください!

 

 

今週も火曜・木曜日 お待ちしております。

 

 

 

2017.10.15 Sunday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

+10月のopen日+

3,5,10,12,19,24,26,31日 (17日は所用の為お休みいたします)                   

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

category

archive

link

profile

other