2017.06.27 Tuesday

*いつものペースで・・*

おひさしぶりでした。

春のイベントラッシュを終えて

少しの間 いつもの制作ペースに戻りました。

 

そして なかなかできなかった作業を・・・

 

花の寄せ植え。

今年は雨や寒い日が続いて

5月の末にようやく。

ガーデニング師匠の私の母と

お花屋さんをいくつもみながら花選び。

でもやっぱり大好きな白い小花がほとんどという・・・

 

 

 

とてもざっくりした感じもいつものことで・・・・

まぁ 私らしい 笑

お店と玄関前が華やかになりました。

 

そして・・・

スケジュールとお天気が合わずのびのびになっていた

shopのペンキ塗り。

今年は屋根の梁やドア、デッキの茶色のペンキの年。

パパさんに助けてもらいながら

1日がかりで終えました。

お店がピカッとしています(*^_^*)

 

*******

 

8月11,12日に開催される

サッポロ モノ ヴィレッジ。

今年も出店させていただけることになりました。

札幌ドームで行われる

道内最大級のイベント・・・

今からワクワクしています。

詳細は近くなりましたらお知らせいたしますが

ご予定に入れていただけるとうれしいです♪

 

それでは6月も最後の1週間。

今日火曜日と木曜日

shopでお待ちしています!

 

2017.09.19 Tuesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

+9月のopen日+

5,7,12,14,19,26,28日 (21日は所用によりお休みさせていただきます。)                   

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

comment

category

archive

link

profile

other