2017.07.17 Monday

*サッポロ モノ ヴィレッジ2017*

暑い暑い毎日・・・

いったいどうしちゃったの?と思うくらい

今年の北海道は暑いです汗

先週の土曜日 勤め先の保育園の運動会があったのですが

猛暑の中 子供たちみんなよくがんばりました!!

見ていたご家族の皆さんも 私たち職員もがんばりました!

猛暑の後の大雨・・・もうびっくりです。

皆さんどうぞご自愛くださいませ。

 

全国あちこちで気象災害が起こっていますが

被害に見舞われた方、お見舞い申し上げます。

 

 

そんな猛暑の中 

ご来店くださった皆さんありがとうございます。

来月はいよいよサッポロ モノ ヴィレッジ。

北海道最大級のハンドメイドイベントが

札幌ドームで開催されます。

今はそちらに向けての作品作りが中心となり

shopの作品がなかなか更新できない状態で

申し訳ありません。

オーダーも現在お待ちいただいている状態なのですが

気になるものがございましたらお問い合わせください。

 

 

さてそのサッポロ モノ ヴィレッジ。

昨年はありがといことにほぼ完売となったこともあり、

ただいまもりもり制作中です。

 

先日出店者とブースが発表になりました。

 

 

       

 

kuri・ri・kuraはD−102。

もうもうたくさんの出店数なのでまわるのも大変ですが

見つけていただけるとうれしいです。

出品はハンドメイドのみ。

心を込めて制作していきたいと思っています。

どうぞ遊びにいらしてください。

 

イベントの内容は また後日の更新で。

 

今週もshopで火、木曜日 お待ちしております!!

 

 

 

2017.07.17 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

+7月のopen日+

11,13,18,20,25,27日 (4.6日は都合によりお休みです)                   

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

archive

link

profile

other