2017.05.21 Sunday

*新お取扱い商品・・・*

ようやく暖かさが戻り初夏の陽気となった先週・・・

ご来店いただいた皆様

ありがとうございました。

 

お店番の合間に庭の手入れを。

冬越しのままになっていた 

ぶどうの木の枯葉を落として枝を少し切ったり

新芽が出始めた原種のクレマチス支柱を差したり・・・

そんな中可愛いチワワの散歩途中に

お店に立ち寄ってくださったり

ご近所さんがいらしてくださったり。

楽しいopen日となりました。

 

週末は花苗を買ってきて

寄せ植えを3つ作りました。

ようやく自宅の玄関とSHOP前が

華やかになりましたよ。

このまま暖かさが続きますように・・・

 

 

さて SHOPでは素敵なタオルのお取引をはじめました。

 

 

前回のイベント 

カントリーマーケットin恵庭でデビューしました

kontexさんのタオルたち・・・

今治で作られた

素材の選定から染色、織り、洗い、縫製・・・

すべてにこだわった

「シンプルで質のいいタオル」 です。

 

今回はボーダー柄のガーゼ素材のSARA

少し長めで、吸収・速乾性に優れ薄くて持ち運びにも便利なMOKU

クロス柄がかわいい、片面リネンガーゼ片面パイルのLINEN PLUS

 

の3種類のみカラー限定のお取扱いです。

ベビーちゃんからお年寄りまで

安心してご使用いただけますよ。

 

他の種類やカラーのタオル

は お時間を頂ければ

お店のカタログからご注文が可能です。

赤ちゃん用のスタイやタオルポンチョ、

フード付きバスタオルなどもありますので

店頭でどうぞご覧になってみてください!

 

 

今週も火曜・木曜日 お待ちしております。

 

 

 

2017.05.16 Tuesday

*カントリーマーケットin恵庭Vol.20Anniversary ありがとうございました*

 

 

13,14日の二日間開催されました

 

+カントリーマーケットin恵庭vol.20Anniversary+

 

大盛況で終了いたしました。

今回は記念すべき20th Anniversary。

主催のスウィートオニオン辻さんはじめ

スタッフの皆様に大変お世話になりました。

毎年楽しみにしている恵庭カントリーですが

節目の年に参加させていただけて

大変感謝しております。

 

kuri・ri・kuraは14日に参加させていただきました。

今回も会場前からたくさんのお客様が・・・

kuri・ri・kuraブースにも

たくさんのご来店、お買い上げいただきまして

本当にありがとうございました。

 

いつも足を運んでくださるお得意様も

はじめましての方々も

懐かしい方々も・・・

今回も楽しい時間を過ごすことができました。

 

差し入れもありがとうございました。

看板娘と美味しくいただきました!!

 

 

出店者の皆様も大変お疲れ様でした。

背中合わせのお隣が頼りになるお仲間

bambi;naさんだったので

安心感満載・・お世話になりました!

少しづつ顔見知りのSHOPさんも増えてきて

楽しくお話しさせていただき

たくさん刺激をいただきました!!

またご一緒できるのを楽しみにしています。

 

 

次回のイベントは札幌、てづくり市です。

本当に久しぶりなのでちょっとドキドキです。

詳しくは 後日お知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.05.09 Tuesday

*カントリーマーケットin恵庭Vol.20Anniversary*

今週末は いよいよ恵庭イベントです!

 

 

+カントリーマーケットin恵庭 Vol.20Anniversary+

 

5月13日(土)14日(日)

 10:00〜15:30

 恵庭市民会館3F・中ホール(恵庭市新町10番地)

※入場料 ¥100(高校生以下無料・14:00以降無料)

 

 

毎回たくさんの方にご来場いただく恵庭カントリー。

今回で20回目となります。

Anniversary企画もあるようですよ!

そして今回も出店者出品による¥300のお楽しみくじも!!

美味しいFOODコーナーもありますので

ご家族皆さんでお越しくださいね!!

 

 

kuri・ri・kuraは14日のみの出店となります。

入り口入ってすぐ。

お仲間bambi;naさんと並んでお待ちしています。

 

2017.05.02 Tuesday

*5月になりました*

4月のSALEが終わりました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

長いお休み後に ごあいさつ方々来てくださったお得意様や

イベントでkuri・ri・kuraを知っていただいた方

お友達やお仲間さんなど

今年度も楽しいスタートをきることができました。

 

今日から通常営業に戻りますが

お買い得なワゴンはしばらくそのままになっておりますので

良かったらご覧になってみてください。

 

4日は祝日の為 お休みさせていただきます。

 

明日から大型連休・・・

通常通りお仕事の方もおられるかと思いますが

どうぞ 有意義な5月スタートとなりますように・・・

2017.04.25 Tuesday

*SALE最終週です!*

先週は 突然の親戚の不幸があり

休業や時間変更でご迷惑をおかけいたしました。

 

そんな中、ご来店いただきました方々

本当にありがとうございました。

 

 

SALE開催も今週火曜 木曜の2日間となりました。

雑貨・手芸商材20%OFF。

50%OFFワゴン。

お得なこの機会にぜひご来店くださいね。

 

 

5月は 恵庭のイベントに出店させていただきます!

 

+カントリーマーケットin恵庭+

 5月13,14日(土、日)
   10:00〜15:30
    恵庭市民会館(恵庭市新町10番地)

   ・kuri・ri・kuraは14日のみ出店・ 

 

詳細は後日 お知らせいたします。

2017.04.20 Thursday

*営業時間変更のお知らせ*

本日 所用により

12:00までの営業とさせていただきます。

 

度々の変更で申し訳ありません。

どうぞ ご了承ください。

2017.04.17 Monday

*臨時休業のお知らせ*

親戚に不幸があり、明日4月18日の営業は

おやすみさせていただきます。

 

ご来店予定があった方、申し訳ございません。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

2017.04.14 Friday

*OPENしました*

2017年度 最初の1週間が終わりました。

 

2日間とも寒さが逆戻りの

雪も降る中 お越しいただきまして

ありがとうございました!

 

毎年 初日にいらしてくださるお得意様や

お久しぶりの方、

先日のイベントでお買い上げいただいた方々などなど・・・

嬉しいスタートとなりました。

 

また お仲間さんが揃っての

(イベント)お疲れさん会も。

楽しい時間を過ごして、

今年もまたがんばろ〜〜と元気もらいました!!

 

 

4月中はSALE開催。

雑貨・手芸商材が20%OFFです。

(ハンドメイド品は対象外です)

50%OFFワゴンもあります。

 

 

     

 

 

 

こんな新着雑貨もすべて20%OFFになりますよ。

 

お得な機会にぜひどうぞ!!

来週も火曜・木曜OPENです(*^_^*)

 


 


 

 

2017.04.09 Sunday

*4月11日(火)SHOP OPEN !*

大きなイベントが終わり 

ホッとするのもつかの間・・・

 

勤め先の保育園では新年度 新しい子たちが入園し

慌ただしい毎日でした。

0、1歳ちゃんの鳴き声に癒されながらも

久々のおんぶ紐で背負いながらの保育に

歳を感じずにはいられず・・・

家に帰るとちょっとバテ気味な日々を過ごしておりました。

旦那さんと娘に家事を協力してもらい(ほぼおまかせ?)ながら

お店の準備をすすめて・・・・

いよいよ今週OPENを迎えます!!

 

 

 

4月11日(火) 1017年度OPEN!!

 

 

今年度も火曜、木曜日 10:00〜16:00

の営業となります。

 

4月OPEN日はSALE開催。

雑貨・手芸商材が 今年はALL20%OFF。

ハンドメイド品は対象外となります。

 

お得な50%OFFのワゴンも登場!

 

 

こちらのものがついているお値段の半額になります!

お得な機会にぜひどうぞ!

 

4月のOPEN日は

11,13,18,20,25,27日 です。

 

 

今年度も どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.04.05 Wednesday

*とまこまいStyle!! ありがとうございました*

お礼が大変遅くなりましたが・・・・

 

2日に行われました

 

+とまこまいStyle!!2017 SPRING+

 

大盛況で終了いたしました。

開始前からたくさんのお客様が並んでくだったようで

寒い中、ありがとうございました。

 

 

 

ご来場者はなんと!7000人!!

終了まで途切れることのないお客様にびっくりでした。

kuri・ri・kuraブースにも

本当にたくさんの方に来ていただき

一時は会計が間に合わずお待ちいただいたり、

お隣や後ろで出店していたお仲間さんに助けていただいたりと

娘と二人でうれしい悲鳴をあげておりました 笑

 

本当にありがとうございました!!

 

いつも遠くから来ていただくお得意様や

お友達や懐かしい方々、いつもお世話になっている方々と

本当にたくさん会えたのは地元イベントならでは・・・

娘が大きくなってて驚かれた人もたくさんでした!!

 

 

主催のRe Happyさんはじめスタッフの皆さん、

大変お世話になりました!

お仲間SHOPのお二人もスタッフで参加して

ずっと頑張っている姿を見てきたので

もうもう感謝の気持ちでいっぱいです!!

地元でこんな素敵なイベントが開催されたことが

とてもとてもうれしいです(*^_^*)

 

次回は秋 10月22日(日)だそうです。

どうぞお楽しみに・・・・・

 

 

 

さて 来週からいよいよSHOPが始まります。

いつも変わらない の〜んびりした空間ではありますが

2017年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お得な情報は 次回の更新で・・・

 

 

 

 

+8月のopen日+

1、3,8,17,22,24,29,31日 (10日はイベント搬入日によりお休みです。15日はお盆休みをいただきます。)                   

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

archive

link

profile

other